2011年05月27日

お利口さんなあぃたんマン\(^o^)/



こにゃにゃちわあ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あぃたんマンでしゅ(^。^)y-.。o○お利口さんなあぃたんマン\(^o^)/お利口さんなあぃたんマン\(^o^)/

今日は落ち着いてご飯が食べれたから

ママに怒られずにご飯食べれたあああ(^◇^)ハート

着替え中は逃げたから怒られちゃったけどwwwwww




それでは
いってきまちゅ!!!!


同じカテゴリー(子供、写真)の記事画像
お久しぶりすぎなあぃたんマンw
あぃたんはおっさんwwwww
あぃたん手術無事終了\(^o^)/
お久しぶりのあぃたんマーンww 
にゅっにゅにゅにゅっとあぃたんマンw
どうしても眠い・・p_-あぃたんマンでしゅ(-⊛-)y-゜゜
同じカテゴリー(子供、写真)の記事
 お久しぶりすぎなあぃたんマンw (2011-05-26 11:00)
 あぃたんはおっさんwwwww (2011-05-18 11:07)
 あぃたん手術無事終了\(^o^)/ (2011-05-17 11:37)
 お久しぶりのあぃたんマーンww  (2011-05-12 11:22)
 にゅっにゅにゅにゅっとあぃたんマンw (2011-04-28 10:56)
 どうしても眠い・・p_-あぃたんマンでしゅ(-⊛-)y-゜゜ (2011-04-27 11:24)

Posted by 雛苺  at 13:34 │Comments(6)子供、写真

この記事へのコメント
お利口さんやな~(*^^)v

パパとママ、どちらに似たのかな(笑)
Posted by なおゆきなおゆき at 2011年05月27日 13:41
>>なおゆきさん

私に決まってるじゃないですか^^


>>雛苺

ぶーぶー
Posted by 紅蓮の焔 at 2011年05月27日 13:56
>>なおゆきさん

そうゆうとこはママ似です!!!

悪いとこばかりパパ似です(-。-)y-゜゜゜



>>紅蓮の焔

うそゆうなwwwwwww
Posted by 雛苺雛苺 at 2011年05月27日 14:36
どっちもどっちですな~(^_^;)
Posted by なおゆきなおゆき at 2011年05月27日 15:40
あいたん。いつみても(・.・;)べぴんさん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!大事に、大事に育ててね。永遠の青年より???
Posted by げんさんの日記 at 2011年05月27日 21:40
あいたんへ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

二人目のママになるのですから

体に気を付けて頑張ってね(^。^)y-.。o○
Posted by げんさんの日記げんさんの日記 at 2011年06月28日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お利口さんなあぃたんマン\(^o^)/
    コメント(6)